スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サクラの妹その後
- 2010/04/09(Fri) -
先日産まれたサクラちゃんの妹、3姉妹だったのですが

生後2日目と3日目に130グラムで生まれた大きめの2頭が

亡くなってしまいました。とても元気な子たちだったのですが

突然死のようなかたちで死んでしまいました。

100グラムで生まれたチビちゃんはころころと育ってきて可愛いです。

この子は亡くなった姉妹の分も長生きしてほしいものです。

生後10日目
妹a


b妹




産まれた当日 皆元気だったのに…
s4.jpg



ベイビーのお父さんのキンちゃん
kin2.jpg






おねいさんのサクラ(生後 3か月時)
CAGC7ZT2.jpg


サクラは来週徳島に遠征します。

ヤングアダルトクラス(生後15か月~)でCCカード挑戦です。


CA3ZB309.jpg



成長した現在のサクラ  花ならつぼみ 未完の大器です!
DSC00177.jpg



今のところ携帯からのクリックはカウントされないようですので

ぜひ毎日PCからクリックして応援してください。

大きな力となります!!!  よろしくお願いいたします。


ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてご声援いただけると嬉しいです!!
1日1回有効です。(ブログランキングはPCからのクリックのみ有効のようです)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 子犬 | ▲ top
| メイン |
