スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
残念な結果
- 2010/04/05(Mon) -
今年のJKC本部展が終わりました。

注目のCHクラスはオスメスともに13頭ほどのエントリーがありました。


これはあくまでも私の考えですが、

残念なことに日本のヨーキーを代表するにふさわしいと思われるヨーキーは

ベスト オブ ブリード(BOB)どころかAOMにも選ばれませんでした。

たくさんのギャラリーが見守るなかで勝つべき犬が勝ち上がっていかなかった。

なにしろ日本最大のドッグショーでのことですから

とても残念なことです。

しかし、ショーの結果がどんなに惨いものでも

私がヨーキーに求めるの美しさ、可愛らしさに対する理想は変わりません。

残りの人生をヨーキーにささげる決意も変わりません。

ただひたすらに洗練度の高い都会的なヨーキーを目指します。


今回私がハンドリングした2頭のCHは100パーセントには程遠いデキだったかもしれませんが

持っている資質、魅力はヨーキーファンシャーの皆様に見ていただけたかと思います。


これでカンナはまだ引退できません。

少しうれしいようでもありますし、複雑な気持ちです。


当日のカンナ、ナイトリーの画像をいただきましたのでアップいたします。


********* ワーラントクラブの秘宝 *********
BISS.CH. J.KANNA OF WARRANT CLUB (B)

SIRE. CH. GOLD RUSH OF WARRANT CLUB
DAM. ROYAL ZIL OF WARRANT CLUB



"KANNA"


Akanna本部展



CH. ROYAL NIGHTLY OF MAJESTIC R (D)  Owner/Mr.Watanabe 
(SIRE . CH TESCOBOY OF WARRANT CLUB)

”NIGHTLY”

!cid_B285B53DCAEA4DC09EEAC0122E07A3D2@HARU.jpg

!cid_D7BB58D862B741F18F63EACD4D117B91@HARU.jpg




ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてご声援いただけると嬉しいです!!
1日1回有効です。(ブログランキングはPCからのクリックのみ有効のようです)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ



スポンサーサイト
この記事のURL | ドッグショーレポート | ▲ top
| メイン |
