- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
開花?まだまだ蕾のサクラちゃん始動!!
- 2010/03/31(Wed) -
2010.3月27.28日


加古川2DAYショーにおともで付いて行ったサクラちゃんです。

成績はふるいませんでしたが この子は

お爺さんのINT.CH福ちゃんにそっくりで

ものすごく可愛いですよ。

生後15か月になります。

現在1.4Kgのボディーがあと200g体重がのったころには

ショーでも強くなるかと思いますよ。


CAYJ2FW3.jpg

サークルの中では見事なフラガールに変身!!

CAEDZNVO.jpg


この背線見てください!!
DSC00177.jpg





以下1年前の記事より



久しぶりに福千代君の子供ができました。

父 CH ルイ オブ エレガンスノアール (福千代)
母 ロイヤル マリアン オブ ワーラント クラブ
2oo9 1.8生まれ(生後42日目)

命名    ♀千代桜

生後42日時の画像
028.jpg



生後3カ月時の画像(2009JKC本部展会場にて撮影)
CAKT8WKK.jpg







サクラのお母さんのマリアンが3月29日雌3匹自然分娩で産みました。

子犬のお父さんはキンちゃんです!

母マリアン(3才)色素にもご注目ください!

s2.jpg

s3.jpg

CAVZFT7W.jpg



WARRANT CLUB


ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてご声援いただけると嬉しいです!!
1日1回有効です。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ



この記事のURL | ドッグショーレポート | ▲ top
| メイン |
