- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
江戸の…は大阪で!!!
- 2009/04/13(Mon) -
大阪2デーショーに行ってきました。

初日は

4月11日大阪東枚方愛犬クラブ展


カンナちゃん

今年になって負け知らずの

勢いはどどまることを知らず!!

怖いもの知らず!!


先週、JKC本部展のBOB、G1を受賞しているライバル犬を撃破!!!   

7連勝!! 見事BOB!!!  G3!
 
”KANNA”

DSC00021.jpg


1.85kgとコンパクトでありながら、伸びのあるシャープな構成は

頭部の圧倒的な可愛らしさと共に彼女の持ち味です。


DSC00018.jpg


尾付け、首抜けと、おおくの資質に恵まれています。


DSC00024.jpg


CABRFCB0.jpg






2日目は

4月12日大阪東ハッピー愛犬クラブ展

連戦連勝と挑んだカンナちゃんでしたが、

残念ながらライバル犬は棄権!!不戦勝

8連勝!! BOB!! G2!!


********* ワーラントクラブの秘宝 *********


BISS.JKC.CH J.KANNA OF WARRANT CLUB JP (B)

  SIRE. CH. GOLD RUSH OF WARRANT CULB
  DAM. ROYAL ZIL OF WARRANT CLUB



”KANNA”

DSC00026.jpg



アスファルトの上に土ぼこりが積もったようなリングでしたから

思い切ってコートの裾の毛を3~4センチくらいカットしました。

着地ギリギリにコートが短めであれば

足のさばきはだいぶ楽になりますが・・・。



DSC00028.jpg



東京の我が家に帰りついたのは、

開けて月曜日3時すぎ、

とても疲れましたが、


”東に名花 KANNA”あり と

少しアピールできたのであれば幸いです。

彼女は偶然の産物ではない計画繁殖から生まれた

ワーラントクラブ自慢の本物のショードッグです。

これからも応援していただければと願います。









そして、 シャワ君が久々やってくれました!!

BOB!! G1!!!

BISS.CH FLASH SHOWER OF WARRANT CLUB (D)
 
SIRE INT CH R & B OF GOLD STYLE ( Owner/ Yumi Motomachi )
DAM ROYAL SPLENBY OF WARRANT CLUB

"SHOWER"



見事 ”R.KING” 受賞!!!


DSC00037.jpg


DSC00031.jpg


DSC00030.jpg


まっすぐ狂いのない背線が素晴らしいですね!

首の付け根から尾の付け根まで水平でまっすぐなのが理想です。

部分的に盛り上がっているのも、

たるんで落ち込んでいるのもいけません。


DSC00015.jpg



暑さ、強風、土ぼこりのなか、善戦でした。



DSC00012.jpg



DSC00008.jpg




”シャワ”君

形の良い小さな耳、 美しいまなざしも彼のもつ大きな魅力です。
(4月4日、東京ビックサイトにて撮影)

!cid_9AC3CB8E47324267BCA18E955D6D54D3@HARU.jpg


毎日一回クリックお願いしまーす!!
ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてご声援いただけると嬉しいです!!
1日1回有効です。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
