- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おめでとう!!カンナ!!!
- 2009/03/31(Tue) -
2009.3 28 千葉西ルート16愛犬クラブ展


イッチンBOB!!

カンナ BOB!! G1 !!!

8頭のテリヤ♀代表犬の中から

見事 ベストイングループに選出されました。


"KANNA"

DSC00006.jpg


********* ワーラントクラブの秘宝 *********


BISS.JKC.CH J.KANNA OF WARRANT CLUB JP (B)

  SIRE. CH. GOLD RUSH OF WARRANT CULB
  DAM. ROYAL ZIL OF WARRANT CLUB


KANNA B






こんな熱帯魚知ってますか?

フラワーホーンという魚です。

人間がつくった交雑種でいろいろなカラー、タイプがありますが

南米産の大型シクリッド数種類の混血がルーツのようです。

体もおでこのこぶも大きくなるのはオスで観賞用はオスです。

主にマレーシアのブリーダーがつくったものが輸入されていますが

出来の良いものは、とても高価です。(数千円から数十万円まで)

とても人懐こく、大食漢で 1~2年で30センチ以上に大型化しますが

激しい気性の持ち主で単独飼育が必要で、飼育水がいつも綺麗でないと

病気になりやすいなど飼育は難しいです。


4,5年まえから趣味で育てています。

コンテストで優勝したこともあるんですよ。

先日、お気に入りで4年も育てた魚が死んでしまったので

久しぶりに新しいお仲間2匹が増えました。

まだ子供ですが なかなか綺麗でしょう。


品種名、紅讃石 16センチ
2009-03-24-IMG_8214.jpg


品種名、黄金水銀 11センチ
2009-03-20-IMG_7997.jpg




BABY時代の CH.ホールドアップ君と 魚の清張君 (2006.1月撮影)
P2030952.jpg


P2040974.jpg

ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてご声援いただけると嬉しいです!!
1日1回有効です。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

引用

この記事のURL | ドッグショーレポート | ▲ top
| メイン |
