- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
優雅に楽しむドッグショー!
- 2009/03/17(Tue) -
3月15日相模湖

カンナちゃん準備できました。
早朝の車外は寒かったですが
車の中は快適空間!

ショーBOXのカバーも特別製で
車ののシートの素材とお揃いでつくってみました。
とても気に入っています。

007.jpg


額の写真の堀ちゃんと2ショット!
カンナの血統書の父方4代前、
母方3代前に出てくるおばあ様です。

009.jpg

成績はというと  とりあえずBOBはいただきました。

kanna A


ショーリングで勝った負けたは今度にして

最高に素敵なヨーキー抱っこして

お茶しませんかぁ?


車A


ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてご声援いただけると嬉しいです!!
1日1回有効です。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

この記事のURL | ドッグショーレポート | ▲ top
| メイン |
