スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シングルコート(一枚毛)のヨーキーは美しい!!
- 2009/02/12(Thu) -
都会的センス溢れる美しく愛らしい頭部表現!

CAFBZTK6.jpg


私はこの子が大好きですし

ヨーキーとしてなかなか作出困難なレベルの名犬だと思います。

現在3歳前にして完成度もまして素晴らしい!!

欲を言えばあと200g体重をのせたいのですが

1.6Kg~なかなか増えてくれません。


FCI九州 FCI大阪 FCI神奈川 単独システム3回連続のAOM(2番手)の評価、

『私が審査員だったら・・・』と思う気持ちを抑えることができません。

なぜなら スペシャリストの私にとってアンズは

ライバルのどのヨーキーたちよりも

はるかにそして明らかに魅力的だからです。

あか抜けないとか 野暮くさいヨーキーには心が動きません。


”アンズ”

CAAZFPVI.jpg


山形 I様ご愛犬アンズちゃん

CH PAS DE DEUX JP G. DIANA(B)
(Breeder-Owner/ N.ITOU)

( SIRE CH.GOLD RUSH OF WARRANT CLUB )


気位の高さをも感じる振舞い

CAH9IA7S.jpg


手触り抜群のシングルシルキーコート

CAKWGM2B.jpg



お手本とも言えるカラーコントラスト

CA60Z0K3.jpg



動きの中でも狂いのないシャープな背線

CANZ4KLL.jpg
                                                          




ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてご声援いただけると嬉しいです!!
1日1回有効です。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
