- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
FCI神奈川インターナショナルドッグショー
- 2009/02/09(Mon) -
ハニーちゃんRWBで3枚目のMCCカードゲットしました。

これでCHにリーチです。 おめでとう!!

FCI千葉に続いてWBをと思っていましたが・・・

ハニー フラッシュ オブ ワーラント クラブ(♀)
   (2007.9~)( オーナー H.KIKUCHI )

父 BIS BISS CH
   フラッシュ シャワー オブ ワーラント クラブ

母  ロイヤル ジル オブ ワーラント クラブ

DSC02100.jpg


この子は派手さはありませんが 基本に忠実、

けして大きくありませんが(2.1Kg)骨量があり、骨格構成も優秀で

コートはカラー、質、ともに素晴らしいです。

ショーでも十分楽しめますが 

こういうタイプの子がさらに良い子を産むものです。

ブリーデイング用としても、とても価値あるヨーキーになると思われす。

父親のシャワ君によく似ています。


1.18 FCI千葉の画像
E794BBE5838F20102.jpg



父 シャワ君も好調キープです。

CATPUYR4.jpg






カリーナちゃんはクラス3頭よりみごとパピーBOB!! G3でした。

P カリーナ オブ ワーラント クラブ(♀)
(2008.6~)

父 CH  ゴールド ラッシュ オブ ワーラント クラブ

母 ロイヤル ジル オブ ワーラント クラブ

+DSC02249.jpg



都会的 オシャレ 可憐 そんな形容がピッタリ!!

バランスの良いシャープで美しいトップライン

動きの中でもこれを崩さずに表現したいのです。

このまま滑るように動く 

そんなイメージを持ってトレーニングを積んでいくのですが・・・

それがなかなかできません。

もしそんな子ができたときに  コートがダメ  顔がどうも

高級感に欠ける 野暮くさい (洗練されてない) ではいけません。



+DSC02255.jpg



ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてご声援いただけると嬉しいです!!
1日1回有効です。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
この記事のURL | ドッグショーレポート | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://warrantclubyorkies.blog99.fc2.com/tb.php/76-5138ebbf
| メイン |
