- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1.1kg 極小ちびちびヨーキーのサクちゃん!!
- 2008/07/29(Tue) -
生後2ヶ月過ぎから、1歳過ぎるまで

何度も低血糖で 倒れて心配したけど

生後1歳半過ぎた今は、ようやく体重1Kgを超え

コートも伸びてきれいな子になりました。


顔、小さいですよぉ

極小ヨーキーマニアのかたには

目の毒 !!  


それはもう

よだれもんの可愛さです。


*SAKU OF WARRANT CLUB (D)

SIRE.CH.GOLD RUSH OF WARRANT CLUB
DAM.TOKUE OF WARRANT CLUB







P7190094.jpg




P7190085.jpg

ショー用としては小さすぎですけど

『ペットで飼うならこんなこがいいなぁ』

そんなこと思うことがよくあります。




           向かって左の子が 子犬の頃のサクちゃん
SAKU.jpg

SAKU1.jpg


ランキングに参加しました。
バナーをクリックして応援していただけると 嬉しいです。1日1回有効です。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ



この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://warrantclubyorkies.blog99.fc2.com/tb.php/45-9873499e
| メイン |
