- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コキンジ君とテレビに出演!!
- 2008/07/25(Fri) -


家の前でコキンジ君とリボンまで付けて

本番さながらの練習していたら、

タレントの志垣太郎さんが通りかかり

突撃取材ってな訳で・・・・

店覗いて トロフィーやカップやリボン

『みんな貴方が貰ったんですか?』

『いいえ、私じゃなく犬がぁ・・』

たくさん撮影して、たくさん聞かれて

オンエアでは1,2分映るのかと思いきや

番組のエンディングで1秒くらい 『ぐあっ!!・・・・・・?』

『いっ・・今 一瞬映らなかった?』

ってなわけで

TBSの《噂の東京マガジン》って番組の

ほんとのひとコマでした。
・・・・・

私の住んでる町はタレントさんが

バラエティー番組のお仕事とかで

しょちゅう来てるんですよ。

何しろ、《ばあ様の原宿》で有名な 

巣鴨ですから。

最近見たのは

名前知ってる人で

にしおか すみこ

スター にしきの あきら

いいでしょ !?

貴方の好きなあのひとに

会えるかもしれない。






ランキングに参加しました。
バナーをクリックして応援していただけると 嬉しいです。1日1回有効です。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ




     

この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://warrantclubyorkies.blog99.fc2.com/tb.php/44-daa17b6e
| メイン |
