- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カリーナちゃん突然公開!!!
- 2008/07/21(Mon) -
* P.CARINA OF WARRANT CLUB (B)
2008.6.19 生まれ

***** WARRANT CLUB の秘宝 *****
   あのJ.KANNA と全姉妹 450g 生後1ヶ月

SIRE. CH.GOLD RUSH OF WARRANT CLUB
DAM. ROYAL ZIL OF WARRANT CLUB


『 カリーナです  はじめまして!!』

P7180087.jpg

P7180083.jpg

P7180079.jpg

P7180073.jpg

P7180069.jpg

P7180084.jpg

何しろ一人っ子 姉カンナのクオリティーを思えば

嫌でも期待は高まります。

どんな姫に 成長するのでしょう?


いずれ オーナー様を募集するつもりです。

もちろん ショードッグとして育てたいと思います。

我こそはと思う方は立候補してください。

よろしくお願い致します。      WARRANT CLUB



ランキングに参加しました。
バナーをクリックして応援していただけると 嬉しいです。1日1回有効です。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ




     
この記事のURL | パピー情報 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://warrantclubyorkies.blog99.fc2.com/tb.php/41-3f9d1ada
| メイン |
