スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ベストインショー!!!!! 2008年 7月6日  DOGSHOW REPORT
- 2008/07/07(Mon) -
GIFU YUAI AIKEN CLUB CHAMPIONSHIP SHOW

7月6日 岐阜友愛愛犬クラブ展
  大垣市 緑の村ウッディードームにて
(287頭エントリー、全犬種クラブ展)

P7060082.jpg

BIS.BISS
CH.FLASH SHOWER OF WARRANT CLUB (D)
チャンピオン フラッシュ シャワー オブ ワーラントクラブ


BEST IN SHOW!!

に輝きました!!!


ベストインショージャッジは

天野 忠夫先生です。

ありがとうございました!

シャワ


遅咲きの系統、ようやく開花の兆し?

本犬の特徴は、しっかりした色素、頭部表現の愛らしさ

くるいのない背線、キャラクターの明るさ


そして何よりも全体バランスが素晴らしい!


ライバル犬を凌ぐいくつもの美点を備えております。

これはあくまでもヨーキーのスタンダードを

私なりに解釈した私見でありますが・・・


シュープリームドッグ完成まで後一本

現在3歳半、彼の時代が来るのでしょうか?

まだまだこれから!  当犬舎自慢の勝負犬です。
  
↓クリック
LOGOIMGP4202.jpg







ASIAN WINNER
CH. ROYAL ITTO OF WARRANT CLUB (B)

BOB!!     G2!

相変わらずの好調キープです。
  ↓クリック
PC110079_1.jpg





* CIEL OF MOMOKONA DREAM JP (D)  
OWNER/BREEDER MIYOKO KARIYA

SIRE. CH. LOUIS OF ELEGANCE NOIR ( CN.フクチヨ NYC本部展 日本一受賞犬 )
DAM. B' MOKONA OF YATOMIN MAMA

シエル

シエル0001

同日に デビューを果たした、シエル君です!

まだ 4ヶ月になったばかりのベビークラスの男の子(体重1.3kg)

ドキドキしながら ショーデビューでしたが、


BABY RESERVE KING!!


暑い中よく頑張ってくれました。

お父さんに似た可愛い名犬になりそうですね!

おめでとうございます!



P7060076.jpg

愛車レオバンクス(キャンピングカー)と設営風景

P7060079.jpg


暑い日になりましたが、山の手にある会場で、テントを設営、

オーナー様 ご家族 お友達とワイワイにぎやかに 

バーベキューを楽しみました。

ヨーキーを愛する皆様と楽しいひと時を

過すことが できました。

IMG_6338 Nagoya Dogshow 2008 York 600-1


ランキングに参加しました。
バナーをクリックして応援していただけると 嬉しいです。1日1回有効です。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ


スポンサーサイト
この記事のURL | ドッグショーレポート | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://warrantclubyorkies.blog99.fc2.com/tb.php/33-1a5938c4
| メイン |
