- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
赤ちゃん時代のナイトリー君
- 2008/05/30(Fri) -
IMG-nightly300-400_20080529142113.jpg

ROYAL NIGHTLY OF MAJESTIC R (D)  Owner/Mr.Watanabe 
(SIRE . CH TESCOBOY OF WARRANT CLUB)

繁殖者の東京I様 より、かわいい画像が届きました。




ショーチャレンジ中のナイトリー君です!

nightly1.jpg

FCI東北 INTでの画像です。

順調にきれいな子に育っています。

スクッと立って、スマートに大人っぽくなりました。

2010 JKC本部展  彼はきっと ヨーキーRING オス組チャンピオンクラスで

皆さまの注目を浴びていると思いますよ


* 当ブログの記事は 画像、コメントなど後から追加することが

多々ございますので、以前にごらんになった過去の記事でも たまには

さかのぼってチェックしてみて下さい。


ランキングに参加しました。
バナーをクリックして応援していただけると 嬉しいです。1日1回有効です。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ





この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://warrantclubyorkies.blog99.fc2.com/tb.php/24-16feb316
| メイン |
