スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東北インターナショナルドッグショー
- 2008/05/26(Mon) -
*FCI TOHOKU INTERNATIONAL DOG SHOW

FCI東北インターナショナルドッグショー結果報告!( 5/25山形 )


山形 I様ご愛犬アンズちゃん
PAS DE DEUX JP G. DIANA
( SIRE CH.GOLD RUSH OF WARRANT CLUB )

      W.B !!


anzu.gif


オーナーハンドラーで
ウィナーズビッチに選出されました!
これで3枚目のM.CCカードゲット!
おめでとうございます!





ITTOちゃん

1-001300-0400.jpg

ASIAN WINNER
CH. ROYAL ITTO OF WARRANT CLUB  (B)
SIRE. INT.CH R & B GOLD STYLE (Owner/ YUMI MOTOMACHI )
DAM. ROYAL REGINA OF WARRANT CLUB

BOB!! G3 CACIB


で3枚目のキャシブゲット!!


テリアグループ戦では3席でした。

ご声援ありがとうございました。



ナイトリー君
ROYAL NIGHTLY OF MAJESTIC R.


クラス1席でしたが カードゲットならず!!


WARRABT CLUB


ランキングに参加しました。
バナーをクリックして応援していただけると 嬉しいです。1日1回有効です。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ




スポンサーサイト
この記事のURL | ショーレポート | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://warrantclubyorkies.blog99.fc2.com/tb.php/23-fdbd7ff8
| メイン |
