- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たいせつな お姫様
- 2008/05/22(Thu) -
数々の画像をお送りくださった S様ご愛犬

2006 TOP YORKIE (B)
BISS.INT.CH MOSTLADY OF WARRANT CLUB JP ( Owner/ H.Seo )

のご紹介です。(CN.モコちゃん,同胎犬にCH.トップレディ  後胎犬にレジーナ、ジル、

CH,メダリオン、CHバンクス、CH、シンザンミサキ等がおります。)


SIRE CH.TOKU OF WARRANT CLUB

DAM ROYAL MONO OF WARRANT CLUB 


2006年度 ペディグリーアワード受賞犬です。

2007年 FCI アジアインターにおいて、AOM受賞を

最後に、現役引退致しましたが

5歳になる今も 変わらぬ素晴らしいコート質を見せる、コンパクトで可憐な女の子です。

このたび近畿インター会場内で可愛い洋服に隠れて見えないコートを見せてもらいましたが

そのブルーの美しさは現役のどの子をも しのぐものでした。

その犬質の高さは 当犬舎作出犬の中で 最上位といえます。

素晴らしい!!


moco-magazine.jpg



moco-kanagawainter.jpg

ドッグショーでリングを走っていた、現役時代の画像です。



今では オーナーさんの下で、かわいい家庭犬として、
大事にお姫様飼いして頂いています。

もこ6075

moco6094.jpg

観戦に遊びにいらしていた、近畿インターナショナルドッグショーでの画像です。
久しぶりに リードを付けてハンドリングさせていただきましたが
すぐに思い出したように元気な歩様をみせてくれました。
コートの管理も完璧ですし、
いま一度 BIGショーにチャレンジしたくなる誘惑に駆られました。

IMGP3287OVAL.jpg


モコちゃん


北海道から九州まで一緒に旅をしたあの頃が懐かしいです


多くのファンシャー様が望む 小さくて可憐な女の子。 1.7キロ位でしょうか


大切に扱っていただいて S様にはとても感謝しています。 


いつまでも綺麗なまま幸せに暮らしてくださいね!!


20080604164231-1.jpg

左からモコちやん ミサキマリアちゃん OOちゃん
超豪華な大振袖です!! 凄い!!!



WARRANT CLUB



ランキングに参加しました。
バナーをクリックして応援していただけると 嬉しいです。1日1回有効です。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ



この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://warrantclubyorkies.blog99.fc2.com/tb.php/21-409f1a02
| メイン |
