スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
CH ロイヤル ピピ オブ ワーラントクラブ
- 2008/05/22(Thu) -
2008 5.11 FCI KINKI INTERNATIONAL DOG SHOW

S様より、近畿インターナショナルドッグショーでの 画像です。


BOB!! G4 CACIB
CH ROYAL PIPI  OF WARRANT CLUB (B)

(CN.ステラ  姉妹犬にCH,ロイヤルイット、CH.ラブリーココがいます。)

SIRE INT.CH R & B OF GOLD STYLE ( Owner/ Yumi Motomachi )
DAM ROYAL REGINA OF WARRANT CLUB

ピピ6142


royalpipi3_20080522173054.jpg

ヨーキーメス組トップ、BOBで初キャシブゲットとなりました。テリアグループは4席

当犬舎には、CH.ピアリCH.イットなど ランキングを追う犬が複数いますので

これらと同世代のステラは CH.完成後1年以上出番待ちしていました。

ショー会場にも行かず、練習もサボっていたので上手には歩きませんでしたが

今回は犬質で押し切った感ありの勝利でした。この次チャンスがあれば、もっと上手に

できるようにがんばります。

ご声援ありがとうございました。


ランキングに参加しました。
バナーをクリックして応援していただけると 嬉しいです。1日1回有効です。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ

スポンサーサイト
この記事のURL | 2008近畿インター | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://warrantclubyorkies.blog99.fc2.com/tb.php/19-9c12f80a
| メイン |
