- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ネティちゃん
- 2008/04/23(Wed) -
東京 I様ご愛犬  ネティーちゃんです。 
アジアインター 自家繁殖ジュニアクラス ファースト
おめでとうございます!!
   
すらりと長い 脚,小顔 で可愛らしい 頭部、
明るいキャラクターが魅力です。画像ではわかりづらいですが
色素もしっかり濃いので将来も 楽しみです。 
はじめてのカードがM.CCとなりました。

NETTY.jpg

ROYAL HONEESTY OF MAJESTIC R.(B)  (Breeder/Owner M.Ide)

SIRE CH TESCO BOY OF WARRANT CLUB  ( ワーラントクラブ所有犬 )
DAM CH ROWLA OF HAPPINESS SUGAR



下の画像は2007.12月に東京ビッグサイトで行われた

チャンピオン オブ チャンピオン & パピー のもので

見事  BOB !! トーナメントは1回戦勝ち抜きました!!

20080604164001-1.jpg


この子は先の ナイトリー君と同胎です。
この子たち繁殖したI様(東京都在住)は、
母親のローラちゃんが初めて手にしたヨーキーで
御自身でいつくしみ育てたこのローラちゃんをオーナーハンドラーで   
JKCチャンピオンに仕上げました。
BIGショーのヨーキー単独システムでWBを受賞されたこともありました。
今回、もちろんI様初めての繁殖で お勤めをしながら、
子犬たちを見事に育て上げました。   

一般のヨーキーファンシャーのかたで、
経験も少なく 多頭数 飼育できないかたでもドッグショーでこんなに活躍できる のです。
皆さんにチャンスはあると思われます。
もちろんご本人のセンス、努力、 強運 あってのことですが・・・。



下の画像は兄妹犬のナイトリー君
ブリーダーの I様自らのハンドリングでデビュー当日の撮影
lee-ide.gif

この子達を ショー会場で見かけたら どうぞご声援下さいね。よろしくお願い致します。                                                                                                                                

下の画像は 父親の CN ボーイ 
スクエアなボディー顔の抜群に可愛い子が期待できます! 
交配受付中です。  

"BOY"
boy300.gif

                                


WARRANT CLUB


ランキングに参加しました。
バナーをクリックして応援していただけると 嬉しいです。1日1回有効です。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
この記事のURL | アジアインター | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://warrantclubyorkies.blog99.fc2.com/tb.php/13-630ba8d5
| メイン |
