スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
*ハイサーィ*楽しかったぁ!!!
- 2010/12/28(Tue) -
”ハイサーィ”  KANNA IN OKINAWA

DSC00288.jpg

ちなみにカンナは一緒に行きましたがショーにでませんでした。




今回の旅は、サクラちゃんのオーナーでもある

沖縄のレイ子さんにすっかりお世話になりました。

ありがとう。

食べ物もおいしく、犬たちの手入れなど何も心配なく、

いつもと変わらないショーチャレンジができました!!!

チャンスがあれば、又ぜひ行きたいなぁ!



沖縄 2DAYSショー



初日 12月25日(土)

*那覇東愛犬クラブ展



ナイトリー君

”KING”受賞!!!

DSC00276.jpg






サクラちゃん

”G1”受賞!!!

DSC00285.jpg




2日目 12月26日(日)

*沖縄県クラブ連合会展


ナイトリー君

”G1”受賞!!!

DSC00290.jpg



サクラちゃん

”G1”受賞!!!  チャンピオン完成!!!

DSC00296.jpg








こちらの子たちは

レイ子さんに育ててもらっている

ワーラントクラブ出身の女の子たち

名門フジミランドの貴重な血液を引き継ぐ

大切な子たち。


マドカはシズカと姉妹で、

すでにチャンスとの子たちを出産しました。

タミーはマミフの妹です。

いずれも名血美人!!!


"マドカ” ”タミー”

マドカ タミー


パソコンからの毎日一度のクリック



よろしくおねがいしまーす!!


ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてご声援いただけると嬉しいです!!
1日1回有効です。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ








スポンサーサイト
この記事のURL | ドッグショーレポート | ▲ top
| メイン |
