- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
***沖縄へ***
- 2010/12/23(Thu) -

”メンソーレ”


今年最後のドッグショーは沖縄

30年ぶりに行く沖縄の天気予報は雨

んー・・・。


ナイトリー、カンナ、サクラの3頭連れて

好成績は欲しいですが、今年一年の締めくくり。

楽しい旅行になればと思っていますよ。


何しろ、今年はオス組でナイトリーが、そしてメス組でマミフが2頭そろって

念願のぺディグリーアワードランキングで、日本一になれたのですから。

先日のビッグサイトは最悪でしたが、ケロッと忘れてしまいましょう!!!


ショーの結果は良くても悪くても、

あまり振り返らないように努力しています。

悪かったところは反省しますけどね。

いつも前向きでいたいです。


また年が明ければ、正月気分も抜けないうちに、ドッグショーは始まります。


さて来年は誰で走りましょうか。


パソコンからの毎日一度のクリック

よろしくおねがいしまーす!!


ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてご声援いただけると嬉しいです!!
1日1回有効です。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ






携帯からは コチラへ!

 ↓↓↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア


北 KANNA UP

この記事のURL | ショースケジュール | ▲ top
| メイン |
