- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロイヤル チャンス到来!!!
- 2010/12/14(Tue) -
CAYOM3W4_20101214021132.jpg


ここ数年(5~6年)当犬舎においての作出犬はアウトクロスの影響でドワーフタイプの子が

多くなっていたのですが、このチャンスはスクエアで頭部も小さく、スマートなタイプ

キャラクターの甘さ、色素も特に濃くないので、ショーにおいては、JKC.CHのタイトルで

十分と思っています。写真では表現が難しいですが、耳も含めた顔のつくりもかなり良いと思います。

好ましいタイプ、都会的スタイリッシュなヨーキーです!!!

あと1年から2年後、コートが完成したら見事な名犬になりますよ!!!

すでに最初の交配で産まれた

2008ランキングNO1. ASIAN WINNER. INT.CHロイヤルイット(♀)との子犬たちが

生後4ヵ月になろうとしています。

後日紹介いたします。


NEW.JKC.CH 

ロイヤル チャンス オブ ワーラントクラブ JP (D) 

2009年1月生まれ 体重2.2kg

父 JKC.CH.ゴールドラッシュ オブ ワーラントクラブ JP

母 JKC.CH.ブルーリボン オブ ワーラントクラブ JP

チャンスD



”チャンス”到来!!!



IMG_5790l.jpg




ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてご声援いただけると嬉しいです!!
1日1回有効です。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




この記事のURL | 種オス情報 | ▲ top
| メイン |
