スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シャワ君BISS
- 2008/04/20(Sun) -
"FLASH SHOWER" BISS!!

20080605221602-3.jpg



shower-yorkyex-300400bob.jpg


2008年3月15日 
東京三多摩愛犬クラブ ヨークシャーテリア展(単犬種展)



Mr.レイモンド・スイダースキー<アメリカ> ジャッジの審査のもと

出陳頭数 八十頭以上 の盛大なヨークシャーテリア単犬種展において

素晴らしい成績を納めました!


BISS.CH. FLASH SHOWER OF WARRANT CLUB (D)

BISS!!
(ベストインスペシャリティーショー)

多数頭が揃う、ヨークシャーテリア単犬種展にて アメリカのジャッジの先生に、

トップに選出されました。





"RADY PIARI" BOS!!

piari-yorkyex-300400.jpg

2007 TOP YORKIE

CH. LADY PIARI OF WARRANT CLUB (B)

同単犬種展において、

BOS!!
(ベスト オブ オポジットセックス=ベストインの反対性、メス組のトップ)


に選出されました!

今回で4度目のヨーキー展BOS となりました。



単犬種展において雄、雌どちらもトップに選出されるのは

スペシャリストにとって とても誇らしいことです。

ご声援ありがとうございました。

お写真が届きましたので アップです





WARRANT CLUB


ランキングに参加しました。
バナーをクリックして応援していただけると 嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
スポンサーサイト
この記事のURL | ヨークシャーテリア展 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://warrantclubyorkies.blog99.fc2.com/tb.php/11-9352100c
| メイン |
