- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
期待のベイビー”雷神”公開!!!
- 2010/12/09(Thu) -
兵庫県明石にお住まいのヨーキースペシャリストである
ブルーフェニックスアカシ犬舎 森様、上田様のご厚意により
かねてより血液導入を希望していた名犬ダニエル君を交配していただきました。
良い子を作出することができて本当に感謝しています。

子犬の父親 ダニエルは
JKC.CH完成後、若くして渡米
アメリカの強豪達にまじり大活躍
そしてAM.CH完成
帰国後にINT.CHも完成

ダニエルの父親のAM.CHマックスにも同じ思いがありましたが
私自身が『仕上げてハンドリングしてみたい』と夢見た
世界でも最高峰の素晴らしい名犬と言えます。



”ダニエル”

ダニエル
画像はペットサロンあさぎり様HPより許可を得てお借りしました。


父 AM.INT.JKC.CH コールネーム ダニエル君
  ラルフ オブ ブルーフェニックスアカシ JP (上田 真由美 様 所有)

母 JKC.CH 
  ロイヤル クイーン オブ ワーラントクラブ JP

”雷神”オス 生後45日撮影(現在生後2カ月)

Aダニエル息子

現在1050グラム
背線はやや前が高く真っ直ぐ、
程よい幅があり堅くしまったボディは
スクエアでショートバック
リードを付けるとこの形のまま
見事な歩様をみせます。
こんな男の子を望んでいました。
崩れずに育ってくれたらと
ワクワクと期待に胸がふくらみます。



  

”水神”オス

Bダニエル息子

現在850グラムで一番小さい。
ややドワーフ気味?(背が低い)
首が長く見えますね。
顔も可愛く コートは
この子が一番良いと思います。





”風神”オス

Cダニエル息子

一番大きい子現在1100グラム。
毛質がクリクリと癖があり、
大人のコートに変わっていったら、
綺麗になるでしょうか?
明るいキャラクターで形も良い子です。





子犬たちの母親

カンナと同時期に生まれ、当時は
このクイーンとどちらが良くなるかと
期待していた子です。
3歳誕生日の前に単独システムにて
オーバースペシャルでBOB受賞でJKC.CH完成。
以後カンナに道を譲ったかたちとなりました。

4歳半で今回が初産
体重2キロのスリムなボディで
帝王切開になりましたが無事3頭を育て上げました。

クイーンBOB

”クイーン”

P1010066.jpg

JKC.CH ロイヤル クイーン オブ ワーラントクラブ JP

父 JKC.CH テスコボーイ オブ ワーラントクラブ JP
母 ロイヤル モノ オブワーラントクラブ JP

( モノの子供たち INT.CHモストレディ. JKC.CHトップレディ. ロイヤルジル. ロイヤルレジーナ. JKC.CHロイヤルバンクス. JKC.CHロイヤルメダリオン. JKC.CHシンザンミサキ. JKC.CHロイヤルレデリコ. JKC.CHロイヤルクイーン. ロイヤルマリアン. マミーブルー.他 )




クイーンの父

JKC.CH.テスコボーイ オブ ワーラントクラブ JP   コールネーム ボーイ
P2050993.jpg

ボーイは2007トップヨーキーのINT.CH.ピアリの同胎犬で
今年大活躍キャンペーン中のBIS.JKC.CH.ロイアルナイトリーの父でもあります。






ボーイの息子

BIS.JKC.CH ロイアルナイトリー オブ マジェスティックR.JP  コールネーム リー君

エンゲレン


DSC00193.jpg

リー君
今年1年間過酷とも思える連続出陳にも耐えて
念願であったBIGタイトル、ぺディグリーアワードNO1も
ほぼ決定的となりました。INT.CHになるためのキャシブカードも
外国審査員により三枚取得しており、まだまだ伸びしろのある大器です。
これからも応援のほう、よろしくお願いします。




ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてご声援いただけると嬉しいです!!
1日1回有効です。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



この記事のURL | パピー情報 | ▲ top
| メイン |
