スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
女の花道!!!イットちゃんテリア展においてクイーン受賞!!
- 2010/04/25(Sun) -
2010年 4月24日 東京北テリアグループ展(川越公園)

ベストインショー ジャッジ  ロバート・S・ベル 氏(オーストラリア)


先月 インターチャンピオンを完成したイットちゃんが

やってくれました!!!!



およそ200頭ものテリア犬種が集まったこのショーで

メス組 NO.1 に選ばれました。

本来ヨーキーは トイグループに振り分けられるべき犬種だと思われる方も多いでしょうし、

私自身もそのほうが自然だと思うのですが・・・

そのことに不慣れなはずの外国からの招待審査員により評価されたことに大きな意味があると思います。

闊達、凛々しいテリア達に交じって一歩もひかない見事な健全性とゴージャスな振る舞いが

評価されたのだと喜んでいます。。

彼女は一度も交配せずにもう5歳になってしまいました。

この年齢にして見事なコンディションですが

3歳下の妹CH.マミィフラッシュも すでに今年トップヨーキー目指して独走中なのですから、

これでイットちゃんは現役引退でもよいと思っています。

イットちゃんにご声援ありがとうございました。


ASIAN WINNER  2008ぺディグリーアワード受賞犬

INT.CH ROYAL ITTO OF WARRANT CLUB JP


"ITTO" QUEEN!!


かっちょいい保坂君にクリスタルトロフィーいただきましたよ!!!

DSC00186.jpg



とても性格の良い子で人も犬も大好きです。
DSC00195_20100507153356.jpg



『ショーを楽しんでいる』そんな表情に見えませんか?
DSC00192.jpg



人々の視線が集中する緊張の一瞬!
DSC00203.jpg



BISのスコッチテリアと共にラストラン!
DSC00209_20100506130042.jpg



堂々のクイーン受賞でした!! メスで5歳でこのコートはふつうあり得ないことですが、これが本物です!!!
DSC00187.jpg



ASIAN WINNER 2008 TOP YORKIE
INT.CH ROYAL ITTO OF WARRANT CLUB (B)

SIRE INT. CH. R &B OF GOLD STYLE ( OWNER/YUMI MOTOMACHI )
DAM ROYAL REGINA OF WARRANT CLUB ( SIRE TOKU )







去年のテリア展はアミコがパピークイーンで
かっちょいい保坂君にカップ貰ったでした。
今年もありがとうね!
また来年もよろしくね!










今のところ携帯からのクリックはカウントされないようですので

ぜひ毎日PCからクリックして応援してください。

大きな力となります!!!  よろしくお願いいたします。



ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてご声援いただけると嬉しいです!!
1日1回有効です。(ブログランキングはPCからのクリックのみ有効のようです)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ



スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
