- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ユメちゃん無事オーナーさんのもとへ
- 2010/04/14(Wed) -
”YUME”

CAFJ7T58.jpg




CH完成したユメちゃんが

無事オーナーさんのもとへ帰りました。

甘ったれの可愛い子、ハンドリングや育成は苦労もありましたが

何しろ、フルコート美しいヨーキーに育てることができたので満足しています。

同胎姉妹のCH.マミィフラッシュが今年ヨーキー 牝クラス

トップランキング独走中です。




ユメちゃん想い出の写真集、ご覧ください。




フラッシュ三兄妹のひとり デビューしました!!

* DREAMY FLASH OF WARRANT CLUB (B)
(CN ユメちゃん  現在体重1.35kg 2008.1.11生まれ)

SIRE BISS CH FLASH SHOWER OF WARRANT CLUB
DAM ROYAL REGINA OF WARRANT CLUB


ベビークラス  BOB!!  EXG入賞 !!
ユメちゃん 初めてにしては良くできました!

2008年 6月 デビュー
P6070052-1.jpg


ゆめup







2008年10月 FCI埼玉インター パピーBOBからG1!!
DSC00127_1.jpg


DSC00196_1.jpg


DSC00124_1.jpg


DSC00152_1.jpg






2009年5月 FCI近畿インター
IMG_3579.jpg


IMG_3496.jpg





2010年 3月 FCI北関東インター WB!! 

JKC.CH完成!!!

CALRSWV8.jpg







今のところ携帯からのクリックはカウントされないようですので

ぜひ毎日PCからクリックして応援してください。

大きな力となります!!!  よろしくお願いいたします。


ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてご声援いただけると嬉しいです!!
1日1回有効です。(ブログランキングはPCからのクリックのみ有効のようです)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ





この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
