- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2009ぺディグリーアワードセレモニー
- 2010/04/28(Wed) -
3グループオーナーの皆さん達と共に受賞!!
アワード受賞



2010年4月27日 (東京)

ぺディグリーアワード受賞式に行ってきました。

都内のホテルの大広間を借りた盛大なセレモニーで

無料のご招待、ご馳走もいっぱい!

全国から集まったオスメス各120犬種ほどの受賞犬オーナーさんたちと

のんびりと和やかなムードでとても気持ちの良いパーティーでした。

これまで1994年ペディグリーアワード発足から16年の歴史の中で

オス5頭、メス10頭 合計 15頭のトップヨーキーを育てることができました。


JKC公認ランキング  ペディグリーアワード

今年は2009年度 メスのトップヨーキーとして

去年ダントツの成績で頑張ったカンナが表彰されました。

メス組はワーラントクラブ繁殖犬が4年連続受賞!!!!

御声援いただいた皆様ありがとうございました。


********* ワーラントクラブの秘宝 *********

BISS.CH   J KANNA OF WARRANT CLUB (B) 
SIRE CH GOLD RUSH OF WARRANT CLUB
DAM ROYAL ZIL OF WARRANT CLUB


2009 TOP YORKIE "KANNA"


CABRFCB0.jpg


j-kannna2.jpg


20080605235906-3.jpg




アワード受賞のトップヨーキーたち

左から2008イット 2009カンナ 2007ピアリ!!!

画像には入っていませんが2006モコをふくめれば4年連続受賞!!!!

そして目標は2010マミフで5連覇!!!!!

  "ITTO"    "KANNA"    "PIARI" "

IMG_1281.jpg









ここで歴代のメスのトップヨーキーたちをご紹介します。

すべてJKC公認ランキング ペディグリーアワード(1994~)受賞犬です


THE BEST OF THE BEST OF BREED

PEDIGURREE AWARD WINNER (B) 1994~ 



1997 TOP YORKIE  "RAN”

20080618174258-3.gif

1997 ASIANWINNER. BISS. CH     
     KIKU OF WARRANT CLUB  (Owner/ Kikue Kino)


     SIRE INT.CH. CANNY ECHO OF RIVERNOW         
     DAM AMI OF WARRANT CLUB
       (SIRE INT.CH JOSS-2)





1998 TOP YORKIE "PEPE"

pepe1.gif

BIS .INT.CH
     PEPE OF MOUTAIN BROOK (Owner/ Eiko Yoshida)
 
    
     SIRE INT.CH MY PRECIOUS JOSS-2     
     DAM TULIP OF MOUTAIN BROOK





1999 TOP YORKIE "MOTO"

mostroyal.gif

2000 ASIANWINNER.BIS.BISS.SUP.INT.CH
     MOST ROYAL OF WARRANT CLUB  (Owner/ Tetsuya Shirato)
 
   
     SIRE FUJIMILAND ROYAL JABIE
     DAM FINE ARISTO VON DER DREI LICHTER 
          (SIRE CH. WARRANT IMAGE)





2001 TOP YORKIE "HANA"

ハナ

BISS.INT.CH
     BLUEROSE (Owner/WANTED)


     SIRE  CH. TOKU OF WARRANT CLUB    
     DAM 





2003 TOP YORKIE "HANA"

warrant 039

BISS.INT.CH
     BLUEROSE (Owner/WANTED)


      SIRE CH.TOKU OF WARRANT CLUB
      DAM 






2004 TOP YORKIE "MALASIE"

kybele-biss.gif

2004 ASIANWINNER.BISS.INT.CH
     KYBELE OF LILY HILL M.Y.
 (Owner/ Yumi Motomachi)     

     SIRE BIS INT.CH WARRANT MISAKI OF RANZAKI
      DAM CH. SAMANTHA OF LILY HILL M.Y.          
              (G.SIRE INT.CH HIKO)






2006 TOP YORKIE "MOKO"

MOKO BOX2


BISS. INT.CH
     MOST LADY OF WARRANT CLUB (Owner/ Haruyo Seo)


     SIRE CH. TOKU OF WARRANT CLUB 
     DAM ROYAL MONO OF WARRANT CLUB
         (SIRE ROYAL JABIE )








2007 TOP YORKIE "PIARI"

IMGP4004-2l-400-300.jpg

SUP.CH INT.CH 
     LADY PIARI OF WARRANT CLUB


     SIRE INT .CH R&B OF GOLD STYLE (2004 TOP YORKIE)
     DAM TOKUE OF WARRANT CLUB
          (SIRE CH.TOKU) 


 




2008 TOP YORKIE ”ITTO”


DSC00186.jpg
2008 ASIANWINNER.INT.CH
    ROYAL ITTO OF WARRANT CLUB JP

    SIRE INT .CH R&B OF GOLD STYLE (2004 TOP YORKIE)
    DAM  ROYAL REGINA OF WARRANT CLUB JP
          (SIRE CH.TOKU) 









2009 TOP YORKIE ”KANNA"

Akanna2

********* ワーラントクラブの秘宝 *********
BISS.CH. J.KANNA OF WARRANT CLUB (B)

SIRE. CH. GOLD RUSH OF WARRANT CULB
DAM. ROYAL ZIL OF WARRANT CLUB









今のところ携帯からのクリックはカウントされないようですので

ぜひ毎日PCからクリックして応援してください。

大きな力となります!!!  よろしくお願いいたします。


ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてご声援いただけると嬉しいです!!
1日1回有効です。(ブログランキングはPCからのクリックのみ有効のようです)



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ











この記事のURL | 未分類 | ▲ top
女の花道!!!イットちゃんテリア展においてクイーン受賞!!
- 2010/04/25(Sun) -
2010年 4月24日 東京北テリアグループ展(川越公園)

ベストインショー ジャッジ  ロバート・S・ベル 氏(オーストラリア)


先月 インターチャンピオンを完成したイットちゃんが

やってくれました!!!!



およそ200頭ものテリア犬種が集まったこのショーで

メス組 NO.1 に選ばれました。

本来ヨーキーは トイグループに振り分けられるべき犬種だと思われる方も多いでしょうし、

私自身もそのほうが自然だと思うのですが・・・

そのことに不慣れなはずの外国からの招待審査員により評価されたことに大きな意味があると思います。

闊達、凛々しいテリア達に交じって一歩もひかない見事な健全性とゴージャスな振る舞いが

評価されたのだと喜んでいます。。

彼女は一度も交配せずにもう5歳になってしまいました。

この年齢にして見事なコンディションですが

3歳下の妹CH.マミィフラッシュも すでに今年トップヨーキー目指して独走中なのですから、

これでイットちゃんは現役引退でもよいと思っています。

イットちゃんにご声援ありがとうございました。


ASIAN WINNER  2008ぺディグリーアワード受賞犬

INT.CH ROYAL ITTO OF WARRANT CLUB JP


"ITTO" QUEEN!!


かっちょいい保坂君にクリスタルトロフィーいただきましたよ!!!

DSC00186.jpg



とても性格の良い子で人も犬も大好きです。
DSC00195_20100507153356.jpg



『ショーを楽しんでいる』そんな表情に見えませんか?
DSC00192.jpg



人々の視線が集中する緊張の一瞬!
DSC00203.jpg



BISのスコッチテリアと共にラストラン!
DSC00209_20100506130042.jpg



堂々のクイーン受賞でした!! メスで5歳でこのコートはふつうあり得ないことですが、これが本物です!!!
DSC00187.jpg



ASIAN WINNER 2008 TOP YORKIE
INT.CH ROYAL ITTO OF WARRANT CLUB (B)

SIRE INT. CH. R &B OF GOLD STYLE ( OWNER/YUMI MOTOMACHI )
DAM ROYAL REGINA OF WARRANT CLUB ( SIRE TOKU )







去年のテリア展はアミコがパピークイーンで
かっちょいい保坂君にカップ貰ったでした。
今年もありがとうね!
また来年もよろしくね!










今のところ携帯からのクリックはカウントされないようですので

ぜひ毎日PCからクリックして応援してください。

大きな力となります!!!  よろしくお願いいたします。



ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてご声援いただけると嬉しいです!!
1日1回有効です。(ブログランキングはPCからのクリックのみ有効のようです)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ



この記事のURL | 未分類 | ▲ top
ユメちゃん無事オーナーさんのもとへ
- 2010/04/14(Wed) -
”YUME”

CAFJ7T58.jpg




CH完成したユメちゃんが

無事オーナーさんのもとへ帰りました。

甘ったれの可愛い子、ハンドリングや育成は苦労もありましたが

何しろ、フルコート美しいヨーキーに育てることができたので満足しています。

同胎姉妹のCH.マミィフラッシュが今年ヨーキー 牝クラス

トップランキング独走中です。




ユメちゃん想い出の写真集、ご覧ください。




フラッシュ三兄妹のひとり デビューしました!!

* DREAMY FLASH OF WARRANT CLUB (B)
(CN ユメちゃん  現在体重1.35kg 2008.1.11生まれ)

SIRE BISS CH FLASH SHOWER OF WARRANT CLUB
DAM ROYAL REGINA OF WARRANT CLUB


ベビークラス  BOB!!  EXG入賞 !!
ユメちゃん 初めてにしては良くできました!

2008年 6月 デビュー
P6070052-1.jpg


ゆめup







2008年10月 FCI埼玉インター パピーBOBからG1!!
DSC00127_1.jpg


DSC00196_1.jpg


DSC00124_1.jpg


DSC00152_1.jpg






2009年5月 FCI近畿インター
IMG_3579.jpg


IMG_3496.jpg





2010年 3月 FCI北関東インター WB!! 

JKC.CH完成!!!

CALRSWV8.jpg







今のところ携帯からのクリックはカウントされないようですので

ぜひ毎日PCからクリックして応援してください。

大きな力となります!!!  よろしくお願いいたします。


ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてご声援いただけると嬉しいです!!
1日1回有効です。(ブログランキングはPCからのクリックのみ有効のようです)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ





この記事のURL | 未分類 | ▲ top
とれたてサクラの写真集!!
- 2010/04/11(Sun) -
2010年4月10日(土)

ひたち愛犬クラブ展

CH.ナイトリーCH.マミィフラッシュはともにBOB!!

サクラちゃんは対戦相手がいませんでしたが

あまりにも可愛かったので携帯写真でパチパチと!


サクラちゃんです!!
a sakura1

可愛いなぁ
a sakura4

涼しげな横顔・・
a sakura5

見つめる先に何があるの?
a sakura3

もうポーズとるの疲れたの?
a sakura2




今のところ携帯からのクリックはカウントされないようですので

ぜひ毎日PCからクリックして応援してください。

大きな力となります!!!  よろしくお願いいたします。


ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてご声援いただけると嬉しいです!!
1日1回有効です。(ブログランキングはPCからのクリックのみ有効のようです)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ




この記事のURL | ドッグショーレポート | ▲ top
サクラの妹その後
- 2010/04/09(Fri) -
先日産まれたサクラちゃんの妹、3姉妹だったのですが

生後2日目と3日目に130グラムで生まれた大きめの2頭が

亡くなってしまいました。とても元気な子たちだったのですが

突然死のようなかたちで死んでしまいました。

100グラムで生まれたチビちゃんはころころと育ってきて可愛いです。

この子は亡くなった姉妹の分も長生きしてほしいものです。

生後10日目
妹a


b妹




産まれた当日 皆元気だったのに…
s4.jpg



ベイビーのお父さんのキンちゃん
kin2.jpg






おねいさんのサクラ(生後 3か月時)
CAGC7ZT2.jpg


サクラは来週徳島に遠征します。

ヤングアダルトクラス(生後15か月~)でCCカード挑戦です。


CA3ZB309.jpg



成長した現在のサクラ  花ならつぼみ 未完の大器です!
DSC00177.jpg



今のところ携帯からのクリックはカウントされないようですので

ぜひ毎日PCからクリックして応援してください。

大きな力となります!!!  よろしくお願いいたします。


ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてご声援いただけると嬉しいです!!
1日1回有効です。(ブログランキングはPCからのクリックのみ有効のようです)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ


この記事のURL | 子犬 | ▲ top
生まれるっ!!!
- 2010/04/08(Thu) -
卵から何か出てくるっ!
a hina1




顔が見えた! 
a hina2




子犬?!  ン????
a hina4




無事手のひらの上にて誕生!
a hina5




先日、ドッグショーー会場の草むらで見つけた卵から

恐竜の赤ちゃんのようなものが生まれました。

大きくなったらなにになる?

ラドンかも?

ご存知の方いらっしゃいますか?


・・・つづく・・・


ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてご声援いただけると嬉しいです!!
1日1回有効です。(ブログランキングはPCからのクリックのみ有効のようです)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ


この記事のURL | 未分類 | TB(0) | ▲ top
カンナちゃん一緒に頑張ろう!!!
- 2010/04/06(Tue) -
2009年度 トップヨーキー 

ランキングNO,1  



********* ワーラントクラブの秘宝 *********
BISS.CH. J.KANNA OF WARRANT CLUB (B)

SIRE. CH. GOLD RUSH OF WARRANT CULB
DAM. ROYAL ZIL OF WARRANT CLUB



"KANNA"

本部展当日 東京ビッグサイトにて撮影
Akanna2


2週間前に10か月ぶりに再開したブログ

本日ブログランキング ドッグショー部門で70位台から2位までランクアップすることができました。

応援してくださる皆様のおかげです。  本当にありがとうございます。


去年わが愛する両親を続けて亡くし、悲しみのあまり何をする気もおきずブログも書くことができないまま

時間が経過してしまいました。

たくさんの方から『ブログまた楽しみにしてるから再開して欲しい』と励ましのお言葉をいただき

やっとのことで再び書き始めることができました。

ブログランキングの順位はワーラントクラブのヨーキーを応援してくださる方々の声が

形になったものと思っています。


今のところ携帯からのクリックはカウントされないようですので

ぜひ毎日PCからクリックして応援してください。

大きな力となります!!!  よろしくお願いいたします。


ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてご声援いただけると嬉しいです!!
1日1回有効です。(ブログランキングはPCからのクリックのみ有効のようです)





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ





"WARNING"


TONERI KANNA


北 KANNA UP

北 KANNA UP

北 KANNA UP



そっ・・  そんな目で見つめられたら ///////////////   困る!!




この記事のURL | 未分類 | ▲ top
残念な結果
- 2010/04/05(Mon) -
今年のJKC本部展が終わりました。

注目のCHクラスはオスメスともに13頭ほどのエントリーがありました。


これはあくまでも私の考えですが、

残念なことに日本のヨーキーを代表するにふさわしいと思われるヨーキーは

ベスト オブ ブリード(BOB)どころかAOMにも選ばれませんでした。

たくさんのギャラリーが見守るなかで勝つべき犬が勝ち上がっていかなかった。

なにしろ日本最大のドッグショーでのことですから

とても残念なことです。

しかし、ショーの結果がどんなに惨いものでも

私がヨーキーに求めるの美しさ、可愛らしさに対する理想は変わりません。

残りの人生をヨーキーにささげる決意も変わりません。

ただひたすらに洗練度の高い都会的なヨーキーを目指します。


今回私がハンドリングした2頭のCHは100パーセントには程遠いデキだったかもしれませんが

持っている資質、魅力はヨーキーファンシャーの皆様に見ていただけたかと思います。


これでカンナはまだ引退できません。

少しうれしいようでもありますし、複雑な気持ちです。


当日のカンナ、ナイトリーの画像をいただきましたのでアップいたします。


********* ワーラントクラブの秘宝 *********
BISS.CH. J.KANNA OF WARRANT CLUB (B)

SIRE. CH. GOLD RUSH OF WARRANT CLUB
DAM. ROYAL ZIL OF WARRANT CLUB



"KANNA"


Akanna本部展



CH. ROYAL NIGHTLY OF MAJESTIC R (D)  Owner/Mr.Watanabe 
(SIRE . CH TESCOBOY OF WARRANT CLUB)

”NIGHTLY”

!cid_B285B53DCAEA4DC09EEAC0122E07A3D2@HARU.jpg

!cid_D7BB58D862B741F18F63EACD4D117B91@HARU.jpg




ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてご声援いただけると嬉しいです!!
1日1回有効です。(ブログランキングはPCからのクリックのみ有効のようです)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ



この記事のURL | ドッグショーレポート | ▲ top
いよいよ本部展!!!
- 2010/04/01(Thu) -
2010年 4月3日(土)東京ビッグサイト

JKC本部展 ヨーキーブリード審査は(68頭)

5リング 10時10分から~12時25分

審査員  ミス・ジョアン・スコット (アメリカ)




CH.ナイトリー CH.カンナ の2頭をハンドリングいたします。



特にカンナはもう何度もお目にかかるチャンスがないと思います。

INT.CH 完成次第 引退、 そして出産をと考えています。



ヨーキーファンシャーの皆様.、ぜひフルコートのカンナの姿を見に来てください。

そして応援してください。


********* ワーラントクラブの秘宝 *********
BISS.CH. J.KANNA OF WARRANT CLUB (B)

SIRE. CH. GOLD RUSH OF WARRANT CULB
DAM. ROYAL ZIL OF WARRANT CLUB



”カンナ”

2009ぺディグリーアワード受賞決定!!!


KANNNA A

2008 7月 FCI北海道 1枚目のキャシブ取得時の画像
j-kanna.jpg


2009 5月 FCI近畿 3枚目のキャシブ取得時の画像
IMG_3500.jpg



KANNA E




ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてご声援いただけると嬉しいです!!
1日1回有効です。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ




この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
