- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
”雷神”君もショー会場デビュー!!
- 2010/12/15(Wed) -
12日の館林のショーにライジンもつれて行きました。

初めての芝生,大小見たこともない別犬種のワンコたち、

彼にとっては、びっくりな新しい世界

しかし、ライジン君 びびるでもなく

さくさくと歩いてくれました。

画像を見てください。

こんな子犬が望みでした。

期待が膨らみますが、逆の意味で

もし『崩れてしまったら』と不安も大きいのです。

これから、毎日の積み重ねる努力が名犬をつくります。

あと1年すれば、この子のその後 大成するかどうかが、わかると思います。




ライジン オブ ワーラントクラブ JP (D) 2010.10.8 生まれ


”ライジン”

DSC00248_20101214004715.jpg


パソコンからの毎日一度のクリック

よろしくおねがいしまーす!!


ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてご声援いただけると嬉しいです!!
1日1回有効です。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





この記事のURL | パピー情報 | ▲ top
期待のベイビー”雷神”公開!!!
- 2010/12/09(Thu) -
兵庫県明石にお住まいのヨーキースペシャリストである
ブルーフェニックスアカシ犬舎 森様、上田様のご厚意により
かねてより血液導入を希望していた名犬ダニエル君を交配していただきました。
良い子を作出することができて本当に感謝しています。

子犬の父親 ダニエルは
JKC.CH完成後、若くして渡米
アメリカの強豪達にまじり大活躍
そしてAM.CH完成
帰国後にINT.CHも完成

ダニエルの父親のAM.CHマックスにも同じ思いがありましたが
私自身が『仕上げてハンドリングしてみたい』と夢見た
世界でも最高峰の素晴らしい名犬と言えます。



”ダニエル”

ダニエル
画像はペットサロンあさぎり様HPより許可を得てお借りしました。


父 AM.INT.JKC.CH コールネーム ダニエル君
  ラルフ オブ ブルーフェニックスアカシ JP (上田 真由美 様 所有)

母 JKC.CH 
  ロイヤル クイーン オブ ワーラントクラブ JP

”雷神”オス 生後45日撮影(現在生後2カ月)

Aダニエル息子

現在1050グラム
背線はやや前が高く真っ直ぐ、
程よい幅があり堅くしまったボディは
スクエアでショートバック
リードを付けるとこの形のまま
見事な歩様をみせます。
こんな男の子を望んでいました。
崩れずに育ってくれたらと
ワクワクと期待に胸がふくらみます。



  

”水神”オス

Bダニエル息子

現在850グラムで一番小さい。
ややドワーフ気味?(背が低い)
首が長く見えますね。
顔も可愛く コートは
この子が一番良いと思います。





”風神”オス

Cダニエル息子

一番大きい子現在1100グラム。
毛質がクリクリと癖があり、
大人のコートに変わっていったら、
綺麗になるでしょうか?
明るいキャラクターで形も良い子です。





子犬たちの母親

カンナと同時期に生まれ、当時は
このクイーンとどちらが良くなるかと
期待していた子です。
3歳誕生日の前に単独システムにて
オーバースペシャルでBOB受賞でJKC.CH完成。
以後カンナに道を譲ったかたちとなりました。

4歳半で今回が初産
体重2キロのスリムなボディで
帝王切開になりましたが無事3頭を育て上げました。

クイーンBOB

”クイーン”

P1010066.jpg

JKC.CH ロイヤル クイーン オブ ワーラントクラブ JP

父 JKC.CH テスコボーイ オブ ワーラントクラブ JP
母 ロイヤル モノ オブワーラントクラブ JP

( モノの子供たち INT.CHモストレディ. JKC.CHトップレディ. ロイヤルジル. ロイヤルレジーナ. JKC.CHロイヤルバンクス. JKC.CHロイヤルメダリオン. JKC.CHシンザンミサキ. JKC.CHロイヤルレデリコ. JKC.CHロイヤルクイーン. ロイヤルマリアン. マミーブルー.他 )




クイーンの父

JKC.CH.テスコボーイ オブ ワーラントクラブ JP   コールネーム ボーイ
P2050993.jpg

ボーイは2007トップヨーキーのINT.CH.ピアリの同胎犬で
今年大活躍キャンペーン中のBIS.JKC.CH.ロイアルナイトリーの父でもあります。






ボーイの息子

BIS.JKC.CH ロイアルナイトリー オブ マジェスティックR.JP  コールネーム リー君

エンゲレン


DSC00193.jpg

リー君
今年1年間過酷とも思える連続出陳にも耐えて
念願であったBIGタイトル、ぺディグリーアワードNO1も
ほぼ決定的となりました。INT.CHになるためのキャシブカードも
外国審査員により三枚取得しており、まだまだ伸びしろのある大器です。
これからも応援のほう、よろしくお願いします。




ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてご声援いただけると嬉しいです!!
1日1回有効です。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



この記事のURL | パピー情報 | ▲ top
サクラちゃん公開!!
- 2009/02/19(Thu) -
003.jpg

久しぶりに福千代君の子供ができました。

父 CH ルイ オブ エレガンスノアール (福千代)
母 ロイヤル マリアン オブ ワーラント クラブ
2oo9 1.8生まれ(生後42日目)

命名    ♂福太郎
       ♀千代桜



”桜”  (現在460グラム)


011.jpg

耳の位置がとても良いです。鼻も小さいですね! 可愛い!!

028.jpg






"福太郎"  (現在600グラム)

021.jpg


022.jpg


023.jpg



CH完成前の父、福千代(1才半位)の画像です。

三郷愛犬C_2


1.3kgと小さいですが背線、尾の位置がとても良いでね!!

三郷愛犬C_1


ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてご声援いただけると嬉しいです!!
1日1回有効です。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
この記事のURL | パピー情報 | ▲ top
超美人ママ!!  マミー ジャーネットと子犬たち
- 2009/02/06(Fri) -
MAMMY JARNET OF WARRANT CLUB 

(2003.4.10~)  コールネーム A子

父 CH ロイヤル ジャンメール オブ ワーラント クラブ

母 CH ヒナ オブ ワーラント クラブ
    (INT CH ヒコ × CH フジミランド ロイヤル ジャーネット)
 
2009年1月27日出産(メス2)

2009年2月6日撮影  現在5歳10か月 初めての子育て中のA子
A子1



先代のA子 (INT CH ロイヤルマミー)
mamie-kao.jpg



名門フジミランドより お譲りいただいた5頭の基礎犬
セリーヌ、レデイ、A子、B作、シズカ 全員の血をひく子犬たち
A子と子ども 026

おなかすいたからお耳吸っちゃうじょ
A子と子ども 029


A子と子ども 018


A子と子ども 020


A子と子ども 019


A子2

誰かが言わねばならぬこと


最後にシャンプーしたのは75日ほど前

現在6歳近い年齢で出産子育て中の本犬

あえてまったく修正なしの画像でございます。

この子は私にとってとても大切な系統の子ですが色素が薄いので

CHタイトルに挑戦せずに今までまいりました。


今日のショーにおいては2歳~3歳でこの子くらいの

色素とおもえる 色の薄いヨーキーたちが

有名プロハンドラーさんの素晴らしい(?)技術により増色、着色されて

大活躍しておりますが、いかがなものでしょうか。

スッピンで勝負しろとは申しませんが・・・

せめて美しいものをより美しく見せるための薄化粧程度にして欲しいものです。

スタンダードを正しく理解すれば解かることですが

色の濃いか薄いかは、好きか嫌いかの問題ではないのです。

カラーが正しいか否かは良いか悪いかなのです。

ヨーキーにとって、毛色, 毛質がどうであるかはとても重要なことです。


活躍をした犬はより多くの交配チャンスを得て子孫を残します。

増色、着色された嘘の色は遺伝しません。

これからヨーキーをブリーディングされる方は交配相手を選ぶ際十分な注意が必要です。

あなたの良いと思うCHは本物ですか?


CH犬にもいろいろなレベルがあるのです。

どのブリーダーが作出したヨーキーが本物なのか。

そしてどのハンドラーが仕上げているヨーキーが本物なのか。

ショーで勝てれば良いと思っている人たちの犬は

犬質、犬格がともなっていません。

注意深く見極めなければなりません。




私は色素の物足りないノンタイトルのマミージャーネットに

現在組み合わせることのできるオスの中から

最もカラーの良いと思われるCHイッチンを交配して改良に挑戦してみました。



子犬の父 ”イッチン”
DSC00544.jpg


このかけ合わせが成功したかどうかの答えが出るのは3,4年後です。

見守ってくださるファンシャーさんがいることを

励みに仕事を続けます。
       
ふぅ・・・・・・・


やる以上は本物で勝負です!!!


ランキングに参加しています。
バナーをクリックランキングしてご声援いただけると嬉しいです!!
1日1回有効です。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ


この記事のURL | パピー情報 | ▲ top
カリーナちゃん 近況報告!!
- 2009/01/30(Fri) -
2009 1月30日 撮影

P.カリーナ オブ ワーラント クラブ (♀)

P1010015.jpg


P1010007.jpg




* P.CARINA OF WARRANT CLUB (B)
2008.6.19 生まれ

***** WARRANT CLUB の秘宝 *****
   あのJ.KANNA と全姉妹 450g 生後1ヶ月

SIRE. CH.GOLD RUSH OF WARRANT CLUB
DAM. ROYAL ZIL OF WARRANT CLUB


P7180087.jpg

こんなチビだったカリーナが現在1,8kgまで成長して・・・


只今特訓中!!
上手に歩いてくれません。(性格良いが あわてんぼ)
頭部表現、骨格構成、毛質、毛色、
とても良いものを持っていますので
じっくり仕上げていきます。
期待度特大です!


画像は2008.10月川越公園ショーデビュー時のもので
フランクサベラ氏によりEXG入賞しました。(生後4か月)

DSC00440.jpg


2月8日FCI 神奈川にパピークラスでエントリーしています。
応援してくださいね。



姉のカンナを越えてほしいと願っていますょ (画像はCHカンナ 舎人公園)

DSC00559_1_2.jpg


ランキングに参加しています。
バナーをクリックしてご声援いただけると嬉しいです!!
1日1回有効です。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ


この記事のURL | パピー情報 | ▲ top
| メイン | 次ページ
